

いい香りにも注意が必要です。お見合い

そして何度となくお見合いに来てください・・・・というけれども、 この収容所、駅からバスで30分以上かかり、まわりは誰も通らない辺鄙なところにあるのです。

「写真やHP上の情報」を利用しながら、お見合いも合わせて行うという方法がなぜいけないのか なんと 「お前だって、これから見合い話とか、あるかもしれないだろ・・・」 「えっ?なんでそんなこと言うの?オッパがいるのにお見合いなんかしないもん!」 ムッとした表情で自分を見上げるジュヒを一度見てからまたすぐに目を逸らし、ジヌはボソリと呟いた。

当然 雨森先生を紹介してくださる事になり、Julieの所属していた団から3人(代表、副代表、音楽リーダー)で岐阜に行きお見合いすることになりました。



※ 「まりもあ」=先生のお名前「あまもり」をアレンジして出来た団の名称。

ブログからの問い合わせが入りました。

まずは入ることが大切であり素直の喜ぶことなのです。

結果は動いた事で出るものであり追うものではありません!! 追うのは自分の行動と内容です。

大阪 お見合いパーティーだと言っていた。それか 2話でこのネタいっちゃっていいの? なんてびっくりした一時間でした やっぱり崇と尚子は異母兄弟? ということはこのお見合い 近親相姦になっちゃうぅ〓 だからどうするんだろう? それでも地位をとるのか? おそろしぃ〓 それに宣子の壊れ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆこ

Author:ゆこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Links
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
