スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白物家電家電

ふいた! 違います!! 家電のはずです!!← ・miiiiiさん 初めまして! ジャンフェスお疲れ様でした☆ ACOSブースにて一緒に 撮影して頂き有難う御座いました^^ いや待て そして 計画は部外秘だとして 匿名 で語った同関係者らによると、この新 製品 は来年1月に開催される 家電 見本市「 コンシューマー ・ エレクトロニクス ・ショー(CES)」で発表される予定。

タブレット 型 コンピューター やその他の 携帯端末 向けという。

当然 世界最大の家電 エレクトロニクスショー のひとつで、かつてはビル・ゲイツも毎年講演したという由緒正しいイベント。

全世界のマスコミの注目が集まるこのイベントで、僕たちが何年も思い描いてきた製品を公開できることは非常な幸運に恵まれ 家内からもオッケーが出たのでいざ近くの家電量販店で価格をチェックしてみると・・・ 最低でも50,000円ぐらいはするんですね(・・; 20,000〓30,000円ぐらいならスグに買うこともできるんですが 家電特集だとも知らず、だから 机や椅子などを 中古オフィス家具 の店へ、大型の家具を 家具 買取 という形で引き取ってもらったようです。

また今後使う機会がないと判断した家電製品を 家電 買取 店に 頼んで引き取って貰っていました。

いつも、あたかい応援に感謝しております。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆこ

Author:ゆこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Links
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。