

▲司法書士の読めばもっとわかる【自己破産〓換金行為と裁量 ...債務整理

死闘!〓Topへ 【所長・司法書士 阿部亮】のtwitter 【司法書士 鈴木敏弘】のtwitter 【法律秘書・いおり】のtwitter 携帯の方→ 債務整理・過払い金請求 マンガで解説! 司法書士法人新宿事務所の債務整理。

なんと昨年の今頃、こんな記事がありました。

その一年後に今の状況に陥っているということは、やはり格下げに注目しておいて損はないのかもしれません。

以下は昨年10月の記事です。

しかも今日から10月、残すところ今年も3ヶ月となりました。

みなさん今年の目標はどれくらい達成してますか? まだスタート地点から動いていない!という広報千葉です。



さて、話はガラッと変わりますが 過払い請求や債務整理が終わってなくて まだ、リアルな話なのよね ほんと、人間の弱みに漬け込んでくる なんだろ、あの誰にも言えない感 それを思い出して すっごい怖かった悪夢だわ 母親が夢に出てきたのに悪夢ってひどい話だけどねwwww ・・・って 債務整理は知らなくてもいいことなのかもしれない。また よくある過払いの質問☆ 債務整理クリアイメージシリーズ! Luna司法書士事務所が贈るプレゼント、それはイメージ! 債務整理という借金の整理方法について、なるべく!鮮明にイメージができるようにわかりやすく書いていきたいと思います(・∀・) あ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆこ

Author:ゆこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Links
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
