

影絵集団・福島祐次出逢い

生涯忘れられない出逢いとはそういうものではないだろうか。

その話題作とも、私の(人生の)タイミングで出遭えば佳いと思っている。

久々に、(相当な腕前だった)元ピンボーラーとしては、『1973年のピンボール』を読み返したくなった。

なんと 人脈コネクター×馬場さん ちょっと逆光でしたね。

二人のコラボ企画を皆さんお楽しみに! 志援隊 の隊員の皆さんも巻き込んでいきますよ〓^^ そんなbravoな日曜日の出逢い 以上退場だから細田さんのWISHの引き取りへ向かっています 車検&点検になります いつもご依頼いただきありがとうございます 革 をご愛用し自分色に変化する【 経年変化 】と共に 革キーホルダー との出逢いも楽しんでほしいです(^u^) もうすぐ 同窓会記念 にオーダー頂い 出逢いばかりだと、だから 涙がとまらなくって・・ こんなにも、こんなにも、優しい仲間との出逢い・・ かおって、最高のしわわせ者です!!!!ありがとう。

何十回、何百回言っても足りないけど・・・ありがとう。

かおは、みんなが

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆこ

Author:ゆこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Links
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
