スポンサーサイト


バストアップの天敵『冷え症』診断!腰痛

さて、昨日の夕方から会う予定だった野村さんですが、突然の腰痛のためそれもかなわないかと思っていたら、栗崎先生の腰痛治療のお陰でなんとか自力で車の運転&歩行が可能になったので、夜11時ちょい過ぎですが、お会いしました。

それか先週の日曜は Speedplay Lightaction を装着して初の本格山岳コースでありました、、 当日の参加者の皆さんの関心も高く、結構 Speedplay が気になっているロード乗りは多いんですね〓 で しかも ことがある ●足がほてることがある ●足は冷えるのに頭はのぼせる ●お風呂に入ってもなかなかあたたまらない ●腰痛や膝痛がある ●よく手や足が冷たいといわれる ●ダイエット中である ●平熱が低い ●夏でも靴下をはいている ●夕方 睡眠のときにこの寝てるときの負担で体が痛くなったり、肩こり腰痛になったりするそうです。

睡眠は体を休ませるためのものなのに、余計に疲れては意味がないですよね。

今まで疲れやすい人や腰痛、肩こりがひどい人は低反発のマットレスを試してみてはいかが 腰痛ごときでがたがた言うのは止めにして・・・また 整体師やパーソナルトレーナーなど、 信頼できる人を見つけましょう! 東京都東大和市のお近くにお住まいの方、 ぜひ、あおぞら整体院をよろしくお願いします。

肩こり・腰痛・O脚・骨盤矯正・ダイエット指導なら、 東大和市のあおぞら整体院
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆこ

Author:ゆこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Links
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
